記事一覧

1/27の戴き物

アップロードファイル 86-1.jpg

久しぶりに来てくれた常連さんが
美味しそうなイチゴをくれました。

高いので自分では買えません
ありがとうございます。

缶詰もらいました

アップロードファイル 84-2.jpg

常連のお客様から缶詰戴きました。
いつも美味しいものを選んで持ってきてくれます

酢豚作ろうかな

昔バイトしてしてた娘が子供連れてきました。

アップロードファイル 82-1.jpg

開店当初手伝ってくれた子が子供つれてきました。
7年前に15歳でした。

小さい子はかわいいですねー
頂戴と言ったのですが、さすがにくれませんでした。

絵描きのおじいちゃん来てくれました。

アップロードファイル 81-1.jpgアップロードファイル 81-2.jpgアップロードファイル 81-3.jpg

90歳をとっくに超えているのにまだ元気です。
年末年始の張り紙を書いてもらってます。
ついでにいただいた団扇もアップしておきます。

例によってお菓子をいただきました。

9月6日の戴き物-2

アップロードファイル 73-1.jpg

もうひとつ、戴き物がありました。

そうめんとスダチです。
戴いたのは、スーパーの中に入っている
リペアのお店の人から

四国出身で、時々美味しいものをくれます
そうめんはすごくおいしかったし
スダチも店で売っているものとは比較になりません。

9月6日の戴き物

アップロードファイル 72-1.jpgアップロードファイル 72-2.jpg

このビルの古い店子で
30年以上もがんばっていた自転車屋さんが
先月いっぱいでやめました。

昨日挨拶に来てくれて、お菓子を戴きました。
淋しくなるけど、がんばらなくちゃ。

今日(日曜日)はうちの店一軒しか開いていません
前の駐車場のガードマンさんがいるのが救いです。

8月20日の戴き物

アップロードファイル 66-1.jpg

初めて4日も休んだので常連さんがいっぱいきてくれました
さぞひもじかっただろうと思われたのか
戴き物もいっぱいです。

5/18の戴き物

アップロードファイル 54-1.jpg

閉店間際にお客さんがわざわざ届けてくれました

形は悪いけど美味しいわよと言ってました
トマト独特の匂いがすごくして
美味しそうでした

うちに持って帰りました

5/10の戴き物

アップロードファイル 43-1.jpg

朝,義母が整形のお医者さんにいくので
車で一緒に店まで乗り合わせた

病院の向かいのスーパーが
開店セールをやっていると教えておいたら
持ちきれないほど食糧を買ってきた

お弁当があるのに
一緒に食べようとお寿司を2つ買ってきた

5/8の戴き物

アップロードファイル 41-1.jpg

おじいちゃんがまたくれました
今日は大サービスだといって
いっぱい置いていってくれました

ページ移動