記事一覧

お母さん

アップロードファイル 38-1.jpg

2年ほど前に私は母を亡くしました
これから親孝行を(?)と思っていた矢先のことで
ずいぶんショックを受けました

同居する前に義母から
「自分は若いうちに母親を亡くしているから
お母さん替わりなってあげようと思う」と言われましたが

私の方は母の代わりに親孝行をしようと思っていたので
(母より10歳以上も年なので)
何言ってんだこのばあさんはと思って聞き流していました

同居して納得しました
私より遅く寝て早く起きて朝からご飯作ってます
一人で25分も歩いて買い物にいきます(坂道多し)
etc....

戦争体験者ってスゴイですよ

書きかけの絵を内緒でアップしました

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://putipee.nakaki.com/dairypro/diary-tb.cgi/38

TRACKBACK