記事一覧

ポーチュラカスタンバイ

アップロードファイル 45-1.jpgアップロードファイル 45-2.jpgアップロードファイル 45-3.jpgアップロードファイル 45-4.jpg

お店に持ってくる予定でポーチュラカを
家で育てています

一番先に花が咲いたのは庭に植え替えたやつです

鉢に植えたのは成長はしていますが花が咲きません
あと何日でデビューできるのかな

5/10のおべんとう

アップロードファイル 44-1.jpg

今日のお弁当は
ぶりの照り焼きと、にらの卵とじです

昨日のおべんとうは暑さで少し痛んでいて
楽しさが半減してしまいました(ToT)

今日は大きめの梅干を入れて
腐敗を防止しました

5/10の戴き物

アップロードファイル 43-1.jpg

朝,義母が整形のお医者さんにいくので
車で一緒に店まで乗り合わせた

病院の向かいのスーパーが
開店セールをやっていると教えておいたら
持ちきれないほど食糧を買ってきた

お弁当があるのに
一緒に食べようとお寿司を2つ買ってきた